【矢本華の園】お花見ドライブに行ってきました

【矢本華の園】お花見ドライブに行ってきました

石巻市にある河南中央公園に毎年恒例のお花見ドライブに行ってきました。皆さんと天気予報とにらめっこしながら開催日を決定。4月上旬ということで、少し肌寒くも感じましたが,ご利用者23名,職員17名で楽しい時間を過ごすことできました。園庭も桜が満開となり,長距離の外出が難しい方は園庭でのお花見を楽しまれました。また,外出された方も園庭でのお花見も楽しました。
0
0
2
0
3
3
6
TOPへ戻る